ゆきのしろ TOP  >  スポンサー広告 >  買い物 >  漫画やらなんやら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画やらなんやら

BUiEcq3CAAAzvfF.jpg

みつみ美里先生と甘露樹先生のサークルの新刊届いたので乗っけようかと。

振込先ミスったりしたので買えないんじゃないかな?と心配してましたが
まあ普通に買えましたよね。よかったよかった。

イラストは言うまでもなくどれも可愛い。
ですがこの押絵雑記シリーズは甘露&みつみ先生の会話形式のコメが見所なのです!
二人の異様なテンションの高さで進む、アニメやらゲームの話がもう面白くてww

あと1500円クオリティとでも言いましょうか、なんか高級感がありました。他の同人誌よりも
大きいし厚いし、表紙はカバー付いててなんか感動w



BT90T4-IIAAWh_H.jpg

あと漫画を大人買いしてみたり。大人買いといってもそんなに巻数ないけど()
「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」って漫画です。
最近、DARKER THAN BLACK シリーズにはまっていまして
1期を全部見て、その続きとなるこの漫画が読みたくて読みたくて思わずブックオフで全巻ポチー

20080809232224.jpg

このシリーズの見所は主人公ですね・・・まじ黒さんたらしイケメン
一期の1,2話で完全に惚れちゃいましたよ。

1期→漫画→外伝→2期と全部見ましたが進むごとに黒さんが不幸せになっていく気が
1期のときが一番幸せだったよね。

5年くらい前のアニメですけど面白いので見て欲しいです・・・
そして私と黒さんイケメンだよね話をしてほしい(´Д` )

そういえばBDBOXあったな
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信、福圓美里 他

商品詳細を見る

こりゃ買うしかないッ!!(ステマ)
スポンサーサイト
[ 2013/09/22 23:33 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


