ゆきのしろ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  予約状況メモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約状況メモ

今のところ予約しているエロゲ達

なないろリンカネーション 琴莉
予約済。そしてめでたくマスターアップ済です。
キャラは可愛い、掛け合いは面白い。擬似家族ものっぽいストーリー。
自分の好きな要素がつまりにつまった作品なのでとても楽しみ。


体験版は2週しました。
体験版1はうるっとする話、体験版2は笑える話です(上の変態は体験版2で出てきます)
興味がある人は体験版をやってみてほしいです・・・時間を忘れるほど私は楽しかったので

あと、9月はCROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-を予約しました~。
今のところマスターアップしてないんですが・・・延期したら嫌だな


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
予約済。もしかしたらもう一本買うかも?いややっぱりもう一個買います
自分の大好きなシリーズなので早期予約しましたよ~!新情報が出てくるたびに発売が楽しみになります。
今のところ好きなキャラは上のバナーにいるパル子ちゃん。
今月発売のbugbugに乗っていたSSでキャラの特徴は大体掴めました。9月に来る(らしい)体験版をやるかやらないかどうしよう。悩みどころです。どっちにしろもう予約してるしなあ・・・


12月

予約済み。もしかしたら複数買いするかも?
これも早期予約しました。原画家さんが大好きなピロ水さんだったので気になってサイトに行ったら、星川こはるちゃんに一目惚れしてしまったのです・・・。
おっぱい大きい美少女が子犬みたいに自分に懐いてくるなんて最高じゃないですか!

このPVで流れる曲がとてもいい曲だったのでサントラが何処の店舗特典で出るのか気になります。



年末まで今のところはこんな感じですが・・・他にも気になるゲームが沢山あるから増えてしまうかも
例えば・・・
10月は箱庭ロジック、運命線上のφ、etude 10th anniversary collector’s edition
11月はキミのとなりで恋してる!、恋する彼女の不器用な舞台、蒼の彼方のフォーリズム
12月は紙の上の魔法使い、帝都飛天大作戦
が気になってますね!多い!!流石に全部は買えないだろうと思いますww


スポンサーサイト
[ 2014/09/23 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


