ゆきのしろ TOP  >  スポンサー広告 >  買い物 >  7月購入報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月購入報告

乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-
130726_204708.jpg

今やってます~。
まずはアフターから!ユーシェとルナ様アフターが終わったところです。
だらだらやって3、4時間くらいかかりました。
ルナ様はもうちょっとかかったかも、従者か恋人かでENDが若干違うのが面白かったな
瑞穂とミナトンは後回しにして乙女理論本編やろうと思います。


特典を早速飾ってみた。うむ、すばらしいルナ様
BQLm_hFCMAAfHjS.jpg



天色*アイルノーツ
BQKtZPmCUAAO5rz.jpg

結局新品買いました!真咲の色紙がどうしても欲しくなって
どのタイミングでやろうか悩みます。
乙女理論終わってからかな・・・瑞穂とミナトンのアフター無視するか
ティア先生が(エロ的な意味で)優遇されているらしいので楽しみ。


[ 2013/07/28 09:29 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


