ゆきのしろ TOP  >  スポンサー広告 >  買い物 >  ぼっち買い物【6月】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっち買い物【6月】


さて、久しぶりにまた自分の足で買い物してきました。
暑くて暑くて家出た瞬間帰ろうかと思いましたが、耐えましたよ!

電車賃もったいないから月一でしか
都会の方出たくないんですよねえ・・・・

発売してからけっこう経ったあとでも在庫が残ってる田舎でよかった。

IMG_2318.jpg

同人誌たち~
どれもよかったけど左上の作品が表紙に反して泣ける内容でした。おすすめ

IMG_4768.jpg

ラブライブのCD
ユメノトビラはアニメでもいい曲だなあ・・・と思いましたがフルだともっと良いですねえ
それにしてもジャケットの三人の表情が謎

IMG_6638.jpg

漫画やらラノベやら
荒川アンダーザブリッジ、久々の新刊。全巻の内容を忘れ気味で読みましたが面白かった。
亀有くんがいつの間にか超重要キャラに・・・亀有パンの回からじゃ想像できなかったわ

IMG_3007.jpg

ソフマップでテラスミスの天秤ってエロゲの予約をしてきました。
左の色紙が予約特典です。
予約しがのがソフマップリミテッドエディションなんですが・・・戦神館?うっ頭が・・・
あんなにでかいなら持って帰るの大変そうだなあ
右はフラテルニテってエロゲのチラシです
どっちも来月発売ですが楽しみいいいいいい!!!

IMG_4503.jpg

月末エロゲの日なんでこんなのを貰ったり。
すまんな・・・このゲームは買う気ないんだ・・・


今日はどんどんブログを更新していくぜ!!!!
次はつり乙2おめ記事ですかね。
その次は抱き枕記事かな?
スポンサーサイト
[ 2014/05/31 09:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


