ゆきのしろ TOP  >  スポンサー広告 >  買い物 >  ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。

寒かったりクソ暑かったり
具合が悪くなりそうな5月ももう終わりですねー。

今月はたいして買うもんないな。とか思ってたら案外お金を使ってました。
駿河屋のセールに惹かれたり、ラブライブ1期のBD再販だったり。
あと夏服を買ったりしてたらまあもう大変な出費で・・・

じゃあ軽く買ったものを紹介

IMG_0228.jpg
月光のカルネヴァーレ、中古で手に入れました。
駿河屋のセールでサントラも安くなってたのでついでに
今プレイしている途中ですが雰囲気が最高ですね・・・
世界観がまず好みだし、そこにあったBGM、イラスト、塗り。
シナリオはまだ終わってないので何とも言えませんが、キャラクター同士の掛け合いが面白いです。
あと台詞の言い回しもすごく好きですね。声優も豪華だし
もっと早くプレイしたかったナー



IMG_4039.jpg
これらも駿河屋のセールで安くなってたので。
ひこうき雲の向こう側の予約特典。この原画さんのラフ画見たかったんですよ。
本編やってみるとほんとそう思いますよ。予約購入しなかったのが悔やまれる。

大図書館の羊飼いのドラマCDはアニメ始まる前に聞いておきたくて購入。
雑誌の付録らしいです。
このドラマCD、主人公にもボイスがあって、しかも私の好きな間島淳司さん!!
早速聞きましたがやっぱり合ってます。本編プレイしてる時も間島さんの声で脳内再生されてましたし。
アニメの時も変わらないといいなと思います・・・

つり乙のステッカーは何故買ったんだっけ?(いつも間にかかごに入っていた)
これの他につり乙の早期予約特典の色紙や予約特典の色紙なんかも買いました。
その写真はつり乙関連でいっぱい買い物して、別に記事に書こうと思うのでその時に載せます~~


IMG_5723.jpg
サー再販ヴォー買いました。
放送当時は金欠で買えなかったので再販は嬉しかったです。
しかも特装版だなんて!ガルパンも映画公開前に再販してくれませんかねえ・・・買うのに・・・


明日は真咲の抱き枕カバーが届くのでまた更新するかもしれないです~
このために抱き枕本体も買ったんだもんね!
ヒャッハー楽しみだー



スポンサーサイト
[ 2014/05/28 23:47 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


