ゆきのしろ TOP  >  スポンサー広告 >  買い物 >  ぼっち買い物【4月】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっち買い物【4月】


22日は久しぶりに通販じゃなく自分の足で買い物をしてきました。

IMG_1304.jpg

女性向けと男性向けが混ざり合ってなんというカオス
お目当てのもの全部買えて満足満足。

ひこうき雲の向こう側は発売日から約一ヶ月経つんですが、とらのあなに特典付きが残っててラッキー
ラブライブのCDと冴えヒロ新刊もとらのあなで!特典付きはやっぱり強し。ゲマズは新潟にないしね・・・

死神と少女は久しぶりの乙女ゲー!!買ったの1年ぶりですわ。
「はなしは面白いがこれを乙女ゲーと言っていいのか?」という感想が気になって購入。
賛否両論のシナリオとはさてどんなのかな?ルートひとつやって積みゲー行きにならないようにしたい

ビーズログは今年はちょっと乙女ゲーもやっていこうという気持ちの表れww
新作乙女ゲーでは「レンドフルール」と「コード:リアライズ」、「戦場の円舞曲」が気になります。
スタッフも安心な方々だし地雷ってことは無いハズ・・・
ヤンデレを履き違えた何か、安易なエロ、近親相姦がなかったら私は大丈夫。
乙女ゲーは体験版がなかったりすることが多いから雑誌情報は重要。



急に体調崩してしにそう・・・なのになぜ買い物には行けたのか?
薬飲んで早く寝よう

[ 2014/04/24 00:12 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


