ゆきのしろ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  クリスマスはラブライブのために。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスはラブライブのために。

クリスマスが楽しみで仕方なかった。
なぜならラブライブのライブDVDの発売日だから!

2222securedownload


ライブ行けなかったしライブビューイングも行けなかったし
もう・・・やっとですよ・・・!

で、さっそく全部見たのですが
最初の「僕らは今の中で」が流れた瞬間涙が・・・
9人での曲だと「WILD STARS」と「輝夜の城で踊りたい」が特によかったです。
最後のMC、そこからの「きっと青春がきこえる」ここでも涙が
本当に素晴らしいライブでした!
ラブライバーなら買うべきだと思いますし、そうじゃない人も見てるだけで楽しくなるライブなのでみてほしいなあと思います。
気になる方は視聴動画を見るといいのです(こちら


あと、これとらのあなで買ったんですけど・・・クリスマスフェア?みたいのがやってて貰ったもの
3333securedownload

コミケ企業ブースのパンフも貰いました。ねこねこソフト15周年企画のことがちょっと載っててびっくり。
こんなとこに載せちゃうのかwwと


コミケかあ・・・見事なまでに艦これ一色だなと思います。私の買う薄い本もみごとに艦これ一色になるだろうと・・・

企業の方は事前通販をもう利用したりしてます。
月に寄りそう乙女の作法のVFB、
天色アイルノーツのグッツセット、
グリザイアの楽園&イノセントガールのグッツセット・・・はもう注文しました。

あとは・・・ぱれっとさんとかオーガストさんとか買うかもしれません。
でもなあ、来年はゲームで出費が大変なことになる予定だし。迷いますね


つり乙は明日届くはずです。そのことで明日も更新するかも?では



[ 2013/12/26 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


