ゆきのしろ TOP  >  スポンサー広告 >  買い物 >  でかけりゃいいってもんじゃない訳でもない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかけりゃいいってもんじゃない訳でもない

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

全然買う予定のなかったゲームを買ってしまった!
そのゲームはカミカゼエクスプローラーです。

BVFCWUcCQAAA61B.jpg

キカッケはクロシェットさんの新作が発表されたことなのです。
絵が可愛い・・・そういえばこの原画さんのカミカゼの評判いいよな?体験版やるか!
という流れでw


プリズムリコレクションの体験版が死ぬほど眠い出来だったので
スキップスキップでえちシーンだけ楽しんでましたが、カミカゼの体験版は普通に面白くて、
しかもキャラが全員ドンピシャで可愛かったのでこりゃ買うしかねえな!と

しかもちょうど祖父で中古が若干安かったのでね、4000円でした。

で、誰から攻略しようかと悩んでおります。
宇佐美先輩と美汐はあとの方がいいらしいし・・・う~む



BVGIw4WCYAAmfBQ.jpg

天色が届いたときにやろうと思っていたエロゲタワー
祝10本超え!!
去年の今頃、初めてソナニールを買って1年で11本・・・これは早いのか遅いのか??
最初は苦手だったえちしーんも最近は楽しめるようになってきたし、
今度は抜きゲーとかも買ってみようかなヽ(´▽`)/

まあ、基本的にお話重視ですけど。
シナリオがいい抜きゲーないかな・・・




スポンサーサイト
[ 2013/09/27 00:24 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


