ゆきのしろ TOP  >  2014年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏コミ


今年の夏もお家コミケしてました。
東京をちょっと歩いただけで熱中症ぽくなったナヨい自分には無理です。
しんでしまいます

それで、そろそろ通販頼みのコミケも一段落しそうなので
一旦届いたものを紹介しとこうと

IMG_8848.jpg

まずは同人誌。ええ、艦これ祭りです。
この中で一番キたのが伊東ライフ先生のやわらかパチュリーさまですね。
初めてちゃんとしたエロ同人を読んだのですが、かなりよかった・・・癒されました・・・
私もパチュリーさまによしよししてもらいたいです

同人誌でちょっとした事件が・・・
IMG_1185.jpg
知らないうちに同じ本を二冊買っていたんですよねwwww
二冊目を読んでるとき、なーんか既視感があると思ったんですよ。
引き出しを漁ればびっくり!同じ本が!!
自分の記憶力のなさに呆れると共に大丈夫かと心配になりました。お金がもったいないので次は気をつけますとも



次に夏コミ前に予約しておいたグッツセットたち。

IMG_0618.jpg

softhouse-seal GRANDEE C86 あにぃセットです。
ももいろ性癖開放宣言!というゲームのグッツセットなのですが
このゲーム、プレイしたことないんですよね・・・
抱き枕カバーの絵柄に一目惚れしてしまって。ロリ巨乳っていいですよね

IMG_7227.jpg
抱き枕カバーの素材は原画家さんがツイッターでライクトロンとつぶやいていましたが違ったみたいですねー
スーパーホワイトという素材はどんな触り心地なのでしょうか?

もう一つはライアーソフトから
IMG_3095.jpg
ライアーソフトから出てるゲーム色々のグッツセットです。
紫影のソナーニル目当てで買ったのですが、全部入りセットだと一番上の色紙がついてくるとのことで迷わずセット購入。
リリィ可愛いです・・・
あとライアーソフトさんの新作が凄い楽しみになりました!コンセプトワークブックGJです。



今のところはこんな感じですが、企業の通販が始まるともっと増えるかもしれません
ぱれっととか、ネーベルとかlightとか!
抱き枕カバーをこれ以上買うのか買わないのか悩みどころです。
さくさくは積んでるのですが、ヒロインの抱き枕がとても魅力的で・・・
戦神館の歩美のカバーも出るので悩みます!!お金がほしいです

[ 2014/08/28 02:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おら東京さ行っただ

8月の1,2,3日で、東京に行ってきました。
この旅行のメインはオトメイトパーティーというイベント。
イベントは2日の夜と3日にあったので、一日目と二日目の昼間は東京観光をしてました。
行ったのは・・・秋葉原と渋谷と原宿だった気がします。
どこも人が多くて、暑い。普段引きこもり気味の私には体力的に大変でしたねー楽しかったですけど。

秋葉原だとエロゲ買ったり、ブラブラ適当に店を回ったり
あとはメイド喫茶に行ってきましたよ!
人生初のメイド喫茶はとても興味深かった・・・お金を使うほどイベントが増えるんですね・・・
自分達以外のお客さんが気前のいい人たちで、メイドさんのライブ??を見れました。
あと、自分はもっと押しに弱くない人間になろうと思いました。
IMG_2366.jpg
これはメイド喫茶で頼んだオムライスです。定番で王道を行きました。
書いてもらったのはラブライブのことりちゃんの顔文字。愛も注入してもらいましたよww

渋谷では、ヒカリエで何をするでもなく、
最上階のソファーで3時間ぼーっとしてたのが一番印象的でしたね。
あと渋谷が思いの外柳原で興奮しました!!俺つばだ!(歓喜)


追記からオトメイトパーティー2014の感想をさっくりと。
[ 2014/08/27 02:34 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


