ゆきのしろ TOP  >  2014年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月えろげの日

届いたエロゲの特典を片付けてたら、更新が遅くなってしまいました。

では、買ったものをば…
6月は予定通り二作品買いました。
セミラミスの天秤と、恋がさくころ桜どきですね〜。


セミラミスの天秤はソフマップリミテッドエディションを!ドラマCDに惹かれまして…
20140628132937bf0.jpg

20140628132954745.jpg
中身はこんな感じ
特典の抱き枕カバーはやっぱりちょっとちゃちいですね、仕方ないですが。
ドラマCDもよいですが、色紙のイラストにも惹かれました。小悪魔ガールいいゾ〜


次は、恋が咲くころ桜どきです
美桜ちゃんの特典欲しさにゲーマーズで購入。
20140628132919b66.jpg
セミラミスの後だとゲームのパケが小さく感じましたwwこれが普通なんだよなー


20140628133101ee3.jpg
で、早速タペストリーを貼ってみました。
うん…これも特典らしくちょっとちゃちい感じかなあ…
隣にあるタペストリーがWスウェードのやつだからよりそう見えるのかも。


他にキャラアニのタイムセールで買ってしまったものも…
2014062813302554b.jpg
リトバスのタペストリーと小毬ちゃんの抱き枕カバー。タイムセールという言葉に弱いなあ…自分。

2014062813304691b.jpg
タペストリーはB1サイズだから大きい大きい。でも流石Wスウェード、発色とか違う。よいよい。
絵柄も好きな姉御がいるので満足。これが2千円は安い


今、セミラミスの天秤をプレイ中ですが面白いです。
でもフルコンするのに時間がかかりそうだな


[ 2014/06/29 11:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

6月購入予定


いつの間にか豊作の6月になっていた!
延期組が集中したせいなんだよ~

先月は新作買わなかったけれど
これから発売されるエロゲはどれも欲しいモノばかり・・・

あ、今月は2作品買います。
エロゲーマーさんにすると少なく思うだろうけど貧乏学生には2本が限界かな。
ではその2作品の紹介


1作目はこれ
『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

セミラミスの天秤

今月の大本命。シナリオゲーでしょうね。
ストーリー、設定、世界観に惚れました。
体験版はほんのちょっとかじった感じですが・・・大丈夫だよね!
予約済みです。ソフマップで店頭予約したんですがサイズ的に取りに行くのが大変そう。
カウントダウンボイスがいい感じにカオスなので聞くといいと思います!




2作品目
恋がさくころ桜どき


恋がさくころ桜どき

キャラゲーやらイチャラブゲーに分類されるのでしょうか。
私はキャラ&絵買いです。体験版はやってないです~
どうせ買うし一回やった共通をまたやるのは苦痛なので。

一番気に入ってるキャラは彼女ですねimg_gamers.jpg
一ノ瀬美桜ちゃん!
予約したのも美桜ちゃんのタペストリーがついてくるゲマズで。絵柄は上の画像。
小さいのに大きい。むっつりスケベ、そんで腐女子。幼馴染と完全に俺得です。
ストーリーとかぶっちゃけどうでもいいので、美桜ちゃんといちゃいちゃを期待したい。




この二つが届くまでに何か一つでも積みゲーを崩したい。
が、時間がない。あゝ長い休みがほしい・・・
[ 2014/06/20 21:31 ] 購入予定 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


