ゆきのしろ TOP  >  2014年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めくるめく抱き枕の世界・・・

ついに私も抱き枕デビュー!
カバーは持ってても本体は持ってなかったんですよねー
一緒に寝るものだしいいものを買おうということで抱き枕本体はこれを

A&J製 抱き枕本体(セベリスライクラ)改 160×50㎝ 東レ抗菌防臭加工

ふかふかというよりもっちりした感触がクセになります・・・
で、早速付けてみました

IMG_6971.jpg
初めはルナ様~
サイズが若干小さいのと初めて装着するもんでものすごく手間取りました。
前の記事でも言いましたがチャックがね・・・壊れてなかったら付録のものとしては最高だったんじゃないかと!!
絵柄的にはあんまりはだけてないのが使いやすいなーと思います。
ちなみに裏にはイラストないですよー


IMG_0214.jpg
次は真咲。こんな感じの包装されてました。

IMG_3860.jpg
表はこんな感じ。首輪がそそります。
ペットですからどんなことしてもいいですよねーどう見ても誘ってる顔ですし

IMG_2671.jpg
裏は表より露出が多くなる感じ。抱き枕カバーは大体いつもこの仕様な気がします。
おっぱいよりもその下のお腹の肉がそそる。むしゃぶりつきたい。
写ってないですけどお尻の肉質もかなりすごいです。もう最高。

流石、一万円もするカバーは違いますね!
手触りも印刷も何もか良すぎる。これは抱き枕erになってしまうのも頷ける。
私は自分の好きなキャラ以外極力、なるべく、きっと買わないようにしたい・・・
一万は高いもんね・・・


IMG_1796.jpg

ちなみにカバーはこんな感じにして保管するつもりです。
ジップロックの中にポーン!そんで湿気とりもポーン!!
空気を抜いて日のあたらない場所にしまう。みたいな


当分ブログは書きたくないなー!
けど6月はイベント行ったりエロゲ買ったりで色々あるので
更新が多くなるかもしれません

スポンサーサイト
[ 2014/05/31 23:36 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

『月に寄りそう乙女の作法2』

スクリーンショット (68)

エイプリルフール企画の最後のラフは主人公だったのかー・・・
ということで

月に寄りそう乙女の作法2

やった~~~~!!
まさか続編がくるとは・・・CS化かFDかと思っていて、
電撃姫の表紙が発表された時は「えー・・・」と思いましたが
解禁された情報を読んでいくとどんどん楽しみに。

月に寄りそう乙女の作法から十数年後の話だそうで
真ん中のルナ様にソックリで大蔵家特有のゴキアホ毛がついている美少女が今作の主人公。
どう考えてもルナ様と遊星くんの子供じゃないか!(歓喜)

電撃姫のインタビューに載ってましたが、主人公の桜小路才華(小倉朝陽)ちゃんはお父さんと仲が悪いそうで・・・
その理由が幼い頃お父さんがメイド服を着ている姿でお母さんにチョメチョメされていたのを
運悪く目撃してしまったから・・・みたいなんです・・・

それは嫌いになりますわ。ルナ様相変わらず過ぎる・・・

2014年発売だそうで冬ですかね?ぎりぎり秋かな??
あー楽しみです。

22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

色々と気になる主人公と、一番ビビっと来たヒロイン「銀条春子」
ヒロインの春子ちゃん、あだ名がパル子らしいです。
何故か路上クレープ屋さんを思い出しますねえ・・・(私だけじゃないはず)


さて追記は最近買ったつり乙グッツの紹介。

[ 2014/05/31 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぼっち買い物【6月】


さて、久しぶりにまた自分の足で買い物してきました。
暑くて暑くて家出た瞬間帰ろうかと思いましたが、耐えましたよ!

電車賃もったいないから月一でしか
都会の方出たくないんですよねえ・・・・

発売してからけっこう経ったあとでも在庫が残ってる田舎でよかった。

IMG_2318.jpg

同人誌たち~
どれもよかったけど左上の作品が表紙に反して泣ける内容でした。おすすめ

IMG_4768.jpg

ラブライブのCD
ユメノトビラはアニメでもいい曲だなあ・・・と思いましたがフルだともっと良いですねえ
それにしてもジャケットの三人の表情が謎

IMG_6638.jpg

漫画やらラノベやら
荒川アンダーザブリッジ、久々の新刊。全巻の内容を忘れ気味で読みましたが面白かった。
亀有くんがいつの間にか超重要キャラに・・・亀有パンの回からじゃ想像できなかったわ

IMG_3007.jpg

ソフマップでテラスミスの天秤ってエロゲの予約をしてきました。
左の色紙が予約特典です。
予約しがのがソフマップリミテッドエディションなんですが・・・戦神館?うっ頭が・・・
あんなにでかいなら持って帰るの大変そうだなあ
右はフラテルニテってエロゲのチラシです
どっちも来月発売ですが楽しみいいいいいい!!!

IMG_4503.jpg

月末エロゲの日なんでこんなのを貰ったり。
すまんな・・・このゲームは買う気ないんだ・・・


今日はどんどんブログを更新していくぜ!!!!
次はつり乙2おめ記事ですかね。
その次は抱き枕記事かな?
[ 2014/05/31 09:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。

寒かったりクソ暑かったり
具合が悪くなりそうな5月ももう終わりですねー。

今月はたいして買うもんないな。とか思ってたら案外お金を使ってました。
駿河屋のセールに惹かれたり、ラブライブ1期のBD再販だったり。
あと夏服を買ったりしてたらまあもう大変な出費で・・・

じゃあ軽く買ったものを紹介

IMG_0228.jpg
月光のカルネヴァーレ、中古で手に入れました。
駿河屋のセールでサントラも安くなってたのでついでに
今プレイしている途中ですが雰囲気が最高ですね・・・
世界観がまず好みだし、そこにあったBGM、イラスト、塗り。
シナリオはまだ終わってないので何とも言えませんが、キャラクター同士の掛け合いが面白いです。
あと台詞の言い回しもすごく好きですね。声優も豪華だし
もっと早くプレイしたかったナー



IMG_4039.jpg
これらも駿河屋のセールで安くなってたので。
ひこうき雲の向こう側の予約特典。この原画さんのラフ画見たかったんですよ。
本編やってみるとほんとそう思いますよ。予約購入しなかったのが悔やまれる。

大図書館の羊飼いのドラマCDはアニメ始まる前に聞いておきたくて購入。
雑誌の付録らしいです。
このドラマCD、主人公にもボイスがあって、しかも私の好きな間島淳司さん!!
早速聞きましたがやっぱり合ってます。本編プレイしてる時も間島さんの声で脳内再生されてましたし。
アニメの時も変わらないといいなと思います・・・

つり乙のステッカーは何故買ったんだっけ?(いつも間にかかごに入っていた)
これの他につり乙の早期予約特典の色紙や予約特典の色紙なんかも買いました。
その写真はつり乙関連でいっぱい買い物して、別に記事に書こうと思うのでその時に載せます~~


IMG_5723.jpg
サー再販ヴォー買いました。
放送当時は金欠で買えなかったので再販は嬉しかったです。
しかも特装版だなんて!ガルパンも映画公開前に再販してくれませんかねえ・・・買うのに・・・


明日は真咲の抱き枕カバーが届くのでまた更新するかもしれないです~
このために抱き枕本体も買ったんだもんね!
ヒャッハー楽しみだー



[ 2014/05/28 23:47 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

『俺たちに翼はない』感想

oretsuba_mainVisual.jpg

これは"たとえば"の話だけど。
 僕らが君に語るのは、たとえばそんなメルヘン。



ネタバレしまくっている感想はしたからどうぞ






[ 2014/05/24 23:46 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

GWだな?

ゴールデンウィークに買ったものを載せようかと思いまして

ゴールデンウィークだからといって、皆どこか遊びに行ってるわけじゃねーんだぞ?
私はお家でだらだらエロゲやってます。


IMG_2494.jpg

でもまあ同人誌買うためだけに一日だけ遠出しましたね。メロンブックスへ
今回はラブライブが多い気がします。最近は提督はお休みしてスクフェスばっかやってますし・・・

この中だとピロ水さんのやつと、ことりのおもちゃって同人誌が好きです。
ことりのおもちゃはあいまいみーを彷彿とさせるカオスっぷりがたまらない。


IMG_4249.jpg

あと今期のアニメ「僕らはみんな河合荘」の原作を買いました。
主人公とりっちゃんのつかず離れずの関係にニヤニヤが止まらない・・・
シロさんがいつもはチキンカツが好きなチキンカスなんですけど、たまーに超かっこいいんですよ。
ああ・・・アニメの円盤買ってしまいそう。


外出してまで買いに行ったのはこれだけです。(だけ・・・?)
あと他に4月に買ったエロゲ

IMG_9197.jpg

公式通販で買ったので色々ついてきました。
前も言いましたがサントラまだっすかね~・・・?
積みゲーが増えてきたからこれやるの随分先になりそうだなあ

IMG_2229.jpg

ハロレの複製色紙がキター!!
ゲームがまだ終わらない。やっと一つルート終わったくらいです。

俺つばがやっと終わってこれから本腰だすつもりです。
サントラ発売までに終われればいいナー

[ 2014/05/07 23:58 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。