ゆきのしろ TOP  >  2014年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月えろげの日


今月の購入報告!

今月は増税前最後のえろげの日だからなのかメーカーがこぞって面白そうなゲームをだしていて
でも増税前に無理やり出したもんだから
バグだらけだったり未完成だったり誤字だらけだったりと酷いゲームもあるとか

私はそれをつかまされてないことを祈るばかり


それでは3月に買ったエロゲをば・・・
はろれとだい

大図書館DS




今月はハローレディ!と大図書館DSの2つです。
大図書館は前作買ったし嬉野さんとイチャイチャしたかったので購入。今回もスタンダードパックです。

ハローレディは体験版がとても面白く先が気になる終わり方をしたので!!
今月の大本命ですね(´∀`)
体験版あとはどういったストーリーになっているのか・・・?!大変楽しみです。


とりあえずハロレから勧めるつもりですが、嬉野さん充がしたくなったら大図書館に浮気してしまうかもしれません。
戦神館のときのようにハイスピードで終わらせられればいいな。



そしてついでに中古でエロゲを買ったので紹介

ちゅこ

スカーレットとパティシエなにゃんこの二つ。どっちも2000円以下で安かった。
そして評判もいい!プレイするのは随分と先になりそうですが、どちらも楽しみ。

パティシエなにゃんこは鬱ゲーとかグロゲーだとかきついゲームをやったあとに
プレイしたいです。癒されるゲームらしいので。


そのたた

そして中古の漫画やらCD。スカーレットはBGMが素晴らしいらしいので一緒に購入。俺つばラジオはスペシャルCDのゲストが俺得で・・・。canvas2はコミカライズの評判がよく、安かったので(全巻で70円)



積みゲーがどんどん増えてきたなあ・・・
4月、5月に期待するゲームがない状態だからこの2ヶ月中に少しでも崩したいところ。


[ 2014/03/30 00:08 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

『相州戦神館學園 八命陣』 感想

ssg_tw_head.jpg


3、4日で終わる予定だったんですが・・・思ったより時間かかりました。
あと感想書こうと思ってたのに1ヶ月くらい放置してましたね。だから記憶があせてます。

今年発売のゲームやったのはこれが初めてです。
期待を裏切らない素晴らしいゲームだったと思うんですが
ちょーっと物足りなさを感じるところも。


まあ詳しい感想は下から。ネタバレ注意
[ 2014/03/29 02:46 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

2月のえろげの日


遅くなったけれど購入報告。

せんしんかん

今月は戦神館だけですね~・・・ソナーニルは俺つばとダメ恋買ったせいでなしになりました。
しっかしソフマップリミテッドエディションはでかい。
ダンボール開けてげげっと思いました(´・_・`)

俺つばと比べてみたけど・・・うわあ
せんしんかん2


今急いでやってるとこですが面白いです。
晶、歩美√を終わらせたとこです。今週中にフルコンできるかなー

[ 2014/03/03 11:39 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


