ゆきのしろ TOP  >  日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移転いたしました。


そういえば、ブログ移転しました。
FC2消えるかもという噂が怖くてね
新居はライブドアブログです。

ここのやつよりもオタオタしいデザインに頑張ってしました。
よければ新ゆきのしろいろも見てやってください・・・

バナキャンもあるので当分ここのブログも残しとくつもりです~よろしく~~
[ 2014/11/05 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

予約状況メモ

今のところ予約しているエロゲ達

なないろリンカネーション 琴莉
予約済。そしてめでたくマスターアップ済です。
キャラは可愛い、掛け合いは面白い。擬似家族ものっぽいストーリー。
自分の好きな要素がつまりにつまった作品なのでとても楽しみ。


体験版は2週しました。
体験版1はうるっとする話、体験版2は笑える話です(上の変態は体験版2で出てきます)
興味がある人は体験版をやってみてほしいです・・・時間を忘れるほど私は楽しかったので

あと、9月はCROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-を予約しました~。
今のところマスターアップしてないんですが・・・延期したら嫌だな


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
予約済。もしかしたらもう一本買うかも?いややっぱりもう一個買います
自分の大好きなシリーズなので早期予約しましたよ~!新情報が出てくるたびに発売が楽しみになります。
今のところ好きなキャラは上のバナーにいるパル子ちゃん。
今月発売のbugbugに乗っていたSSでキャラの特徴は大体掴めました。9月に来る(らしい)体験版をやるかやらないかどうしよう。悩みどころです。どっちにしろもう予約してるしなあ・・・


12月

予約済み。もしかしたら複数買いするかも?
これも早期予約しました。原画家さんが大好きなピロ水さんだったので気になってサイトに行ったら、星川こはるちゃんに一目惚れしてしまったのです・・・。
おっぱい大きい美少女が子犬みたいに自分に懐いてくるなんて最高じゃないですか!

このPVで流れる曲がとてもいい曲だったのでサントラが何処の店舗特典で出るのか気になります。



年末まで今のところはこんな感じですが・・・他にも気になるゲームが沢山あるから増えてしまうかも
例えば・・・
10月は箱庭ロジック、運命線上のφ、etude 10th anniversary collector’s edition
11月はキミのとなりで恋してる!、恋する彼女の不器用な舞台、蒼の彼方のフォーリズム
12月は紙の上の魔法使い、帝都飛天大作戦
が気になってますね!多い!!流石に全部は買えないだろうと思いますww


[ 2014/09/23 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今年の夏コミ


今年の夏もお家コミケしてました。
東京をちょっと歩いただけで熱中症ぽくなったナヨい自分には無理です。
しんでしまいます

それで、そろそろ通販頼みのコミケも一段落しそうなので
一旦届いたものを紹介しとこうと

IMG_8848.jpg

まずは同人誌。ええ、艦これ祭りです。
この中で一番キたのが伊東ライフ先生のやわらかパチュリーさまですね。
初めてちゃんとしたエロ同人を読んだのですが、かなりよかった・・・癒されました・・・
私もパチュリーさまによしよししてもらいたいです

同人誌でちょっとした事件が・・・
IMG_1185.jpg
知らないうちに同じ本を二冊買っていたんですよねwwww
二冊目を読んでるとき、なーんか既視感があると思ったんですよ。
引き出しを漁ればびっくり!同じ本が!!
自分の記憶力のなさに呆れると共に大丈夫かと心配になりました。お金がもったいないので次は気をつけますとも



次に夏コミ前に予約しておいたグッツセットたち。

IMG_0618.jpg

softhouse-seal GRANDEE C86 あにぃセットです。
ももいろ性癖開放宣言!というゲームのグッツセットなのですが
このゲーム、プレイしたことないんですよね・・・
抱き枕カバーの絵柄に一目惚れしてしまって。ロリ巨乳っていいですよね

IMG_7227.jpg
抱き枕カバーの素材は原画家さんがツイッターでライクトロンとつぶやいていましたが違ったみたいですねー
スーパーホワイトという素材はどんな触り心地なのでしょうか?

もう一つはライアーソフトから
IMG_3095.jpg
ライアーソフトから出てるゲーム色々のグッツセットです。
紫影のソナーニル目当てで買ったのですが、全部入りセットだと一番上の色紙がついてくるとのことで迷わずセット購入。
リリィ可愛いです・・・
あとライアーソフトさんの新作が凄い楽しみになりました!コンセプトワークブックGJです。



今のところはこんな感じですが、企業の通販が始まるともっと増えるかもしれません
ぱれっととか、ネーベルとかlightとか!
抱き枕カバーをこれ以上買うのか買わないのか悩みどころです。
さくさくは積んでるのですが、ヒロインの抱き枕がとても魅力的で・・・
戦神館の歩美のカバーも出るので悩みます!!お金がほしいです

[ 2014/08/28 02:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

月末ですが


今月は新作エロゲは買いませんでしたー!
フラテルニテ気になってたんですけどね・・・。来月初めに旅行に行くんでセーブしようかと

来月はちるちるみちるしか買うもんないしどうしようかな。
旅費が余ったらそれで中古を買ったりするかも?

今月はエロゲは買わなくても、ブルーレイでお金を使っちゃった感がありますね・・・
絶賛マラソン中のキルラキルとラブライブはもちろんガルパンOVA、ラブライブライブBDとか

IMG_5292.jpg
ヌイとラギョウママンがパケですか~最終巻まであとちょっと!
ラジオでは、最終巻に付く25話のアフレコは終わったと言ってましたが・・・どんな話なのでしょうか
全巻購入BOXも楽しみ

IMG_7788.jpg
公式でにこまき・・・やばい・・・
そんでライブBD・・・泣いちゃったよ私・・・どんどんクオリティがアップしていきますね!本当に凄い
今回はうっちーのアップが多くてファン的に満足でした。

IMG_6893.jpg
ガルパンのOVA!
試合はアッサリ終わりましたが、演出&作画がすごいのよ・・・感動しました。
これなら映画も期待できますなあ


エロゲはちゃくちゃくと終わらせているんですが、感想書くのが面倒で。。。
夏休み入ったら暇なんで書きます。セミラミスの天秤は感想書きにくいなあーでも頑張ろう。
あとオトパレポも元気だったら書きます。レポは気力が要るのです。

では、次はいつの更新になるのやら

[ 2014/07/27 00:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

『月に寄りそう乙女の作法2』

スクリーンショット (68)

エイプリルフール企画の最後のラフは主人公だったのかー・・・
ということで

月に寄りそう乙女の作法2

やった~~~~!!
まさか続編がくるとは・・・CS化かFDかと思っていて、
電撃姫の表紙が発表された時は「えー・・・」と思いましたが
解禁された情報を読んでいくとどんどん楽しみに。

月に寄りそう乙女の作法から十数年後の話だそうで
真ん中のルナ様にソックリで大蔵家特有のゴキアホ毛がついている美少女が今作の主人公。
どう考えてもルナ様と遊星くんの子供じゃないか!(歓喜)

電撃姫のインタビューに載ってましたが、主人公の桜小路才華(小倉朝陽)ちゃんはお父さんと仲が悪いそうで・・・
その理由が幼い頃お父さんがメイド服を着ている姿でお母さんにチョメチョメされていたのを
運悪く目撃してしまったから・・・みたいなんです・・・

それは嫌いになりますわ。ルナ様相変わらず過ぎる・・・

2014年発売だそうで冬ですかね?ぎりぎり秋かな??
あー楽しみです。

22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

色々と気になる主人公と、一番ビビっと来たヒロイン「銀条春子」
ヒロインの春子ちゃん、あだ名がパル子らしいです。
何故か路上クレープ屋さんを思い出しますねえ・・・(私だけじゃないはず)


さて追記は最近買ったつり乙グッツの紹介。

[ 2014/05/31 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ばりあ

Author:ばりあ
可愛い女の子が出てくるゲームが好き。

アクセスカウンター
最近やったゲーム
ゲームメーターに行きます
4月のゲームメーター


ゲームメーター
応援しています
最新コメント
最新トラックバック


